お知らせ情報
間葉系ヒト幹細胞培養上清液の取り扱いを始めました!

間葉系ヒト幹細胞培養上清液の取り扱い開始しました!

続きを読む
薄毛・育毛・faga
[重要]花粉症による頭皮の悪影響を知ろう!

花粉症による頭皮の悪影響を説明した内容です。

続きを読む
営業案内
2024年5月のゴールデンウイークの営業のお知らせ

当店の営業案内です。

続きを読む
薄毛・育毛・faga
[必読]薄毛の原因は紫外線によるものなのか?

薄毛の原因は紫外線によるものなのか?紫外線から守る方法やホームケアの方法を説明しています。

続きを読む
薄毛・育毛・faga
薄毛の遺伝は気にせずに頭皮環境の対策ケアから心がけてみよう!

女性薄毛は遺伝が原因だけではない!頭皮環境のケアから始めてみるのもありです。

続きを読む
予約状況
2024年2月のご新規の予約枠は全て満席になりました。

薄毛に悩む女性専門サロンhitotema salonオーナーの中尾です。お世話になっております!2024年2月のご新規のご予約は全て満席になりました。2024年3月はまだまだ空きがございます。 お手数ですがお問い合わせく […]

続きを読む
薄毛・育毛・faga
[超重要!]髪が薄い!フルボ酸で抜け毛予防に!?体内も綺麗に!?

フルボ酸の説明になります。皆さん、こんにちは。いつもblogをみていただきありがとうございます!
今回の記事では、薄毛に悩む女性の方々へ向けて、注目されている成分「フルボ酸」についてお話しします。

続きを読む
薄毛・育毛・faga
女性の薄毛対策!頭皮に良い食事と生活習慣5つのポイント

頭皮に良い食事と生活習慣の説明になります。皆さん、こんにちは。今回は抜け毛に悩む女性のために、食事の重要性についてお話ししたいと思います。
抜け毛は多くの女性が悩んでいる問題であり、原因はさまざまです。
食事は抜け毛に対して非常に大きな影響を与える要素の一つなのです。

続きを読む
営業案内
2024年新年のご挨拶とご新規様予約状況

2024年新年のご挨拶になります。

続きを読む
営業案内
2023年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!2024年の営業案内です 2023年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?本年も皆様に支えて頂きながら、この1年も無事に終えようとしております。ありがとうございました! お客様と […]

続きを読む